2010年 03月 26日

その19 <獣たちと人と  1>

a0119520_1636255.jpg


a0119520_1636482.jpg




a0119520_1637193.jpg




a0119520_16371394.jpg







a0119520_16372628.jpg




a0119520_16373937.jpg







a0119520_16375335.jpg




a0119520_1638518.jpg




a0119520_16381782.jpg

                                       つづく






      このブログ上の漫画、文章の著作権は、高橋はるのにあります。
      無断での転載、転用は、ご遠慮ねがいます。

[PR]

by t-haruno-2 | 2010-03-26 16:49 | Comments(4)
Commented by kuroo at 2010-03-26 22:46 x
つ、つづきが気になる・・・・早く見たい。
Commented by sakko at 2010-03-27 07:46 x
私も早く続きが見たいです。
この後、クヌギちゃんはこのいのししとお友達になって
家で飼うと言い出したりするのかな?

いのししの被害深刻ですね。
金網を張っても穴を掘って前に進むのですね。
しし垣を作るって大変なお金がかかりますね。

いっその事、皆で銃を持っていのしし狩り、
そしていのしし鍋、そしてその鍋で村おこし・・・

そんな具合にはいきませんか・・・・。

私はアライグマに悩んでします。
小鳥は網で防げますが、アライグマはもっと手ごわいです。

つづきまっています~~
Commented by t-haruno-2 at 2010-03-27 15:17
>kurooさん
どうもありがとうございます。
これから、頑張って描いていきます!
Commented by t-haruno-2 at 2010-03-27 15:23
>sakkoさん
ありがとうございます。
頑張って描きます。
ところで、
アライグマ。マスターTさんの住む集落にも現れているそうで、
先日、被害を調査するために、エサの落花生を仕掛けてあるのを見ました。
どちらかというと、住宅地に近い所か、河川のそばに被害が多いのかな?と思っていたんですが、
なんと、こんな山間部まで!!!
たまりませんね。ホントに、アライグマは。
時々、TVの「懐かしのアニメ」というような番組で、「ラスカル」の姿を見ることがありますが、
今は、ちっとも可愛いと思いません!逆に、にくったらしい~~~!
なんて目で見てしまいます。
なんとかしなきゃ、国宝にもキズをつけてるんですもんね。


<< その20 <獣たちと人と  2>      その18 <シイタケの原木栽培> >>