人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の子

tharuno2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

その38 <GO!GO!女たち>

その38 <GO!GO!女たち>_a0119520_15414484.jpg


その38 <GO!GO!女たち>_a0119520_1542286.jpg


その38 <GO!GO!女たち>_a0119520_15421824.jpg


その38 <GO!GO!女たち>_a0119520_15423474.jpg


その38 <GO!GO!女たち>_a0119520_15305873.jpg




その38 <GO!GO!女たち>_a0119520_15312675.jpg


その38 <GO!GO!女たち>_a0119520_15431966.jpg




その38 <GO!GO!女たち>_a0119520_1532350.jpg


その38 <GO!GO!女たち>_a0119520_15435273.jpg




その38 <GO!GO!女たち>_a0119520_154462.jpg

          (ファンクバンドは大編成になることが多いので、メンバー集めが大変ですわ)

                                       つづく





私自身はシンプルでストレートなロックが好きなので、日常的にファンク・ミュージックを聴くことは
あまりないのですが
TVでファンクのライブが放送されていると、嬉しくなって良く観ます。
野暮ったくて、スタイリッシュの真逆を行ってて、ド派手で、お下劣で、
でもカッコイイ!

日本では、綺麗で可愛くてお洒落なものが受けるので(マイケル・ジャクソンとか)、
ファンクはいつまでたっても、この国ではちょっとマイナー。
ファンク・バンドが大ヒット曲をブチかまして紅白歌合戦に出る、というのはどうにも想像しにくいですが
いつだって我が道を行くファンキーな姿には、ほれぼれとします。

ガールズ・ロックの流行で、女子だけのバンドもすっかり珍しくなくなりましたが
流行なんかクソくらえ!
中吉中学の女子達にも、我が道を切り開いて行って欲しいと思います。
みんなと同じことしたってつまらない。
カッコ悪くても良いの。
それがカッコイイんだから。
地域おこしや、地域の宝もの探しも、きっとおんなじだと思います。

GO!GO!女の子達。
もちろん、おばさん達も。







      このブログ上の漫画、文章、写真の著作権は、すべて高橋はるのにあります。
      無断での転載、転用は、ご遠慮願います。


by t-haruno-2 | 2012-01-24 16:18


<< その39<愛しの切り干し大根>      特別編<手作りのクッキーを東北... >>